提携企業が開催するセミナーの講師をしております。
セミナーのお知らせはこちら>>
個人情報保護について
◆コレは個人情報?
◆個人情報が漏洩するパターン
◆個人情報を漏洩しないためには
◆個人情報を漏洩してしまったら
◆Pマーク取得のメリット
◆情報セキュリティの同時進行
◆各種セミナーのご案内
・HOME
・会社概要
・経営理念
・個人情報保護方針
・ACCESS
・事業内容
−Pマーク認証取得支援
−ISO認証取得支援
−運用・更新審査対応
−PCI DSS認証取得支援
−BCP 事業継続計画策定支援
・お問い合わせ
・TOPICS
・特定商取引に関する表示
・リンク集
・Notes Domino
システム開発支援
<お申し込み手順>
1.本フォームに必要事項を入力後送信して下さい。
2.お申し込み内容を確認でき次第、弊社より振込先情報をお送りします。
3.指定口座へ代金をお振り込み下さい。
(7営業日以内にお振り込みがない場合は、一旦キャンセルとさせて頂きます。)
4.指定口座への入金確認ができましたら、送信についての詳細をご連絡します。
※平日15時以降の場合、入金確認が翌営業日となる場合がございます。
◆休日:土曜・日曜・祝日・夏期・年末年始
ご注意下さい
・メールアドレスが間違っている場合、受信拒否、メールボックス容量オーバー等の場合、弊社からお送りした内容をご確認いただけないことがございます。
受信可能な環境にてお申し込みをお願いします。
・ご入金確認後、当日〜2営業日以内に商品をメールでお送りします。
・メールサポート付き商品をお申し込みの場合、別途契約手続きをさせて頂きますので、商品の送付は契約完了後となります。
・メールでの受信が困難な場合は、ファイルサーバーからのダウンロードで対応いたしますので、別途お知らせ下さい。
フォームからの送信時にエラーになった場合、2営業日を経過しても弊社からの連絡がない場合は、申し訳ありませんが、フリーダイアル(0120-976-316)からご連絡下さい。
営業・アンケート依頼等の内容で送信されてきた場合、お返事することはございませんので、そのような内容での送信は一切お断りいたします。
お客様へのお返事が遅れる一因となりますので、迷惑メールとして取り扱います。